SSブログ

普通大通り [鉄道 Railway]

○○大通りのタイトルもネタ不足の象徴かもしれませんが (^^)/
22667D40-7337-438C-88AD-26CB52826E92.jpeg
【鴫野駅にて】
先日帰宅時に撮影しました。
普通しか停車しない駅なので当然ですが…
それにしても、おおさか東線の新大阪方面の最終電車の時刻が早過ぎるように思えます。次回以降見直してほしいですね、来島さん?
1B0618AA-DA41-489A-978F-CC6732282FBE.jpeg
【コンコース】
0F2FEF00-95BF-4FCF-99D3-3C8DDC9E8F45.jpeg
【201系】
大阪環状線の201系は来月引退しますが、大和路線系列はまだまだ頑張ってます。
JR野江から鴫野まではおおさか東線の未乗区間でしたが、これで全線走破しました。

今年2月に携帯電話の機種変更を行いました。
私は今まで所謂ガラケー(5年前の秋に変更したもの)を使ってました。しかし3G携帯でして、充電の持ちが悪かったりしてそろそろ変えようかと思っていましたが、今回偶然遭遇したセールで安かったiPhone7(32GB)へ変えました。携帯のキャリアはauで(新潟在住に変更した東北セルラーから続けていて、かれこれ20年以上加入してます)、今までと同じですが…
カメラのクオリティーが向上していたのに驚かされました。フラッシュもありますし。
A0355271-A28B-45FA-8340-5000123F6E7D.jpeg
【来月3日で4歳になる娘】
暴れん坊ぶりに拍車がかかってます。親も真っ青になりますね。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。