SSブログ

あいにくの天候の中で [家族のこと  Our Family]

いつもは晴れオトコの当方ですが、今日は天気が悪かったです。朝から小雨が降ったりしてましたが、午後からは本格的に降り出しまして、夕方には雨足が強くなりました。
351517BE-0555-40E8-86B7-40603CB111A9.jpeg
【麦秋間近】
小津映画の題名ではありません(^.^)
この時期は麦の収穫時に近く、春も過ぎて初夏ももうすぐです。
作物には恵みの雨となったと思いますね。
DD566555-9C90-454F-99D3-4CC381233AAA.jpeg
【墓参に出かけました】
家族3人で久々に墓参へと行きました。

E79F93DB-E0F5-498D-81F7-7C7E0AE567A3.jpeg
【ANAのA321-200neo】
東京羽田から到着した機材です。
ANAでは以前もA321を導入していました。今回導入されているのはエンジンなどが改良されてます。
機内も各席にモバイルコンセントやパーソナルモニターが設置されていたりしています。機内インターネットサービスも行われて、インフライトサービスも格段に向上しています。
来島さん、如何でしょうか?
最近単独で遠出する機会が少なくなり、家族で過ごすことが多くなりました。その中で今回初めてANAの最新機材を撮影することができました。色々と家族サービスを兼ねて(妻には多分バレていると思います)これからも撮影していきたいです( ◠‿◠ )
お陰でキティのタオルハンカチを買わされて、とんだ「火遊び」になりましたが…(-_-)zzz
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。