SSブログ

クリスマス・イヴ [家族のこと  Our Family]

DSC00472.jpg
【我が家の玄関】
子育てで忙しい中で、今年も妻がクリスマスの飾りを作ってくれました。
今年は異動があって生活環境が激変しましたが、その中でも日々私達を支えてくれる妻には頭が下がる思いです。
来年もよろしくお願いします。

追記

先行して掲載します。
IMG_1524.JPG
IMG_1508.JPG
【思いがけないサプライズプレゼント】
左側のクリスマスツリーのイラストもいいかもしれません。
今日から323系が大阪環状線で運行開始しました。偶然撮影したものです。
この表示は今日と明日の2日間限定とのことです。
粋な計らいに感謝です(^o^)
IMG_1523.JPG
【本来の表示】
フルカラーLEDを採用していて、227系同様に種別と行先が一体化したものになっています。
IMG_1527.JPG
【321系の液晶ディスプレイ】
こちらも日・英・中・韓の4ヶ国語対応になっています。

何はともあれ、Merry Christmas!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。