SSブログ

遅くなりましたが [家族のこと  Our Family]

先々月の3日の午前9時44分に私達家族に女児が誕生しました。
男児かと思っていましたがフタを開けてみたら女児でビックリしました。
予定日より2週間ほど早かったためか出産直後は経過入院していましたが、2週間ほどで無事に退院しました。
出産から2ヶ月経過して娘はおしゃぶりを時々します。
私自身今年で41になり(本厄です)、この年になって親になるなんて思っていませんでした。沐浴させようとして腰が痛くなったり、ミルクを飲ませてから暫く泣きやまなかったりして初めての子育てで色々と大変な経験をしています。
もっとも娘につきっきりの妻の方が大変ですが…

色々なことがあって報告が遅くなりました。どうかご容赦下さい。
今後とも宜しくお願いします。
IMG_0330.jpg
【出産から2ヶ月経過した我が娘】
妻の実家に帰省した際に撮影しました。
女の子は男親に顔つきが似ると言われますが、正直複雑な気持ちです。
私に似て鉄子さんになるかなあと淡い期待を持っています。

追記 
ブログのカテゴリーの中で「私達2人」を「家族のこと」に変更しました。
どうかご容赦下さい。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

あおたけ

女の子のご出産、おめでとうございます!
家族が増えて賑やかになりますね(^^)
元気にすくすく育ち、立派な鉄子さんになると
いいですね(笑)
by あおたけ (2015-08-18 07:45) 

UZ

あおたけさん
コメントありがとうございます。

結婚して今年で5年経過しましたが、やっと家族が増えました。
毎日賑やかになりました。
日々の成長が楽しみです。
JR神戸線の近くに自宅がありますので、自然な形で鉄子さんになってくれればいいなと思っています。
by UZ (2015-08-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。