SSブログ

エイプリルフールではありません [鉄道 Railway]

今日は4月1日です。
世の中はエイプリルフールということですが…
DSC07962.jpg
【普通・大阪行き!?】
えっ?(^_^;)
マジっすかー、これおかしいでっせ〜
だって、黄色帯の普通電車ってJR宝塚線方面の電車なのに大阪行きって変ですねえ〜


DSC07971.jpg
【木津行きの後の電車が…】
尼崎駅ですが、後の電車が全て京橋行きです。
東西線方面は快速大通りとなりました。
DSC07969.jpg
【駅コンコースにある液晶ディスプレイ】
実はJR宝塚線で発生した輸送障害によって行先変更が行われて新三田まで直通する予定だった普通電車が大阪止まりに短縮となりました。
更に学研都市線の鴫野駅の改良工事によって京橋ー放出間が運休となり、そのため19時前であるにもかかわらず、木津行きの電車が最終電車となった次第です。
駅係員が何度も放送していました。

今日はエイプリルフールでしたが、決してウソではない画像を掲載した次第です。
こりゃまた失礼しました m(__)m
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。