SSブログ

結婚記念日 [家族のこと  Our Family]

 今日(3/22)は私達2人の結婚記念日です。
 2年前の同日に婚姻届を役所に提出して正式に結婚した日なのです。
 
 この2年間は私達にとってめまぐるしく変化してきた時間でもあります。一昨年結婚してその後去年転居して本格的に2人の生活を始めました。今年は更に大きな変化がありそうな気がします。
 今後とも宜しくお願い申し上げますm(_)m
DSC06070.jpg
【夜の天保山方面】
 海遊館と隣接して大きな観覧車があって、近くで客船が停泊しています。
 この日(3/18)は雨が降ったりしましたが、夕方以降に快方に向かってくれて夜景もキレイに見ることが出来ました。
 先日2人で大阪府咲洲庁舎(愛称名:コスモタワー)の高層階にあるレストランヘ行って、撮影したものです。意外と時間がかかりましたが、料理も美味で夜景もキレイで最高でした(o^-’)b
 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あおたけ

結婚記念日、おめでとうございます。
こんなきれいな夜景が見えるレストランで奥様とお食事とは、
ステキです(^^)
by あおたけ (2012-03-23 09:17) 

UZ

ma2ma2さん
nice!ありがとうございます。

あおたけさん、どうもありがとうございます。
やっとここまで来たかなという感じです。

偶々機会がありましたので行きましたが、最初は天候がイマイチでしたが徐々に晴れて来てこのような画像が撮影出来ました。
今後も色々ありますが宜しくお願いします。
by UZ (2012-03-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。