SSブログ

初冬の札幌・小樽小旅行 (1)久々の関空にて [空港 Airport]

 今回久々に連休を取って、1年ぶりに札幌・小樽へ小旅行をすることになりました。
 飛行機を利用するのも今年5月に東京ヘ行ってそれから佐賀へ帰省して以来ですね。どこかヘ行く計画はあったのですが、休みが取れずに断念した経緯があります。今回は2ヶ月前からプランニングしていました。札幌か沖縄か悩みましたが、小樽の夜景撮影をどうしてもしたかったので、今回は関空ー札幌線を利用して行くことになりました。
 今回は朝8時に出発する便を利用しました。極力滞在時間を最大限に取れるのがこの便の利用だからです。
DSC02321.jpg
【バスの中から撮影しました】
 尾翼だけしか分かりませんが、タイ国際航空のボーイング777型機とデルタ航空機が写ってますね。
DSC02323.jpg
【これもバスの中から撮影しました】
 キャセイ航空機やANAが写っていますね。
 
 バスから降りてターミナルへ入りました。
DSC02325.jpg
【現在乗り入れを取りやめているサウジ航空もありますね】
DSC02329.jpg
【2Fの国内線乗り場】
DSC02331.jpg
【インフォメーションカウンター】
DSC02332.jpg 
【町家小路を撮影しました】
 この時間帯は国内線の出発のピークもあって意外に乗客が多かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0