SSブログ

梅田の観覧車 [家族のこと  Our Family]

先週の日曜日(10/2)、家族で大阪梅田のHEP FIVEの屋上にある観覧車に乗ってきました。
デートスポットで話題の場所だそうですが、実際に利用したのは今回が初めてでした。結婚前にあまり2人で行ってませんでしたから(^^ゞ
DSC01999.jpg
【HEP FIVE】
HEPとは「Hankyu Entertainment Park」(阪急エンターテインメント・パーク)の頭文字からとったものです。HEP FIVE、HEP NAVIOから構成された複合商業施設です。今回は妻子の要請でHEP FIVEへ行ってきました。屋上の世界初のビル一体型の観覧車が目当てです。
DSC02001.jpg
【いざ観覧車へ】
妻子はノリノリでした。こちらはというと、2人が乗るのなら…という消極的な気持ちで乗りました。
りんくうタウンやフルーツフラワーパーク、そしてハウステンボスと観覧車に乗ってきましたから。今さらな気分でした。
DSC02004.jpg
【観覧車の構造】
世界初のビル一体型の観覧車です。冷暖房完備です。
DSC02010.jpg
DSC02016.jpg
【観覧車から見た景色】
梅田界隈だけでなく初秋の大阪平野を見るのも良いですね(o^-’)b
最初は…でしたが、乗ってみると色々な景色を見るのも良いなと思いました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0