SSブログ

我が家のクリスマス [家族のこと  Our Family]

久々の更新となりました。
季節柄急に忙しくなりました。構造的な人手不足もあって仕事場は上から下まで疲弊しまくってます。
早く帰宅できるかと思っていたら急に仕事が発生して、帰宅が遅くなるのは日常茶飯事です。
切にご容赦下さい m(_ _)m

フラワーアレンジメントが趣味の妻が今年もクリスマスの飾りを作りました。
DSC03719.jpg
【玄関前のリース】
毎年恒例となったリースですが、これがあるとXmasが来たなという思いが募りますね。
DSC03713.jpg
【キャンドルスタンド】
せっかく作りましたが、愛娘が見事に壊してくれました。
実に遺憾です(>_<)

ともあれ、今宵はメリー・クリスマス!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。