SSブログ

そうだ 沖縄、行こう。(1)居酒屋DIAMOND [空港 Airport]

(5月23日)
夜勤明けの日に沖縄へ小旅行へ行く事になりました。
とは言っても飛行機に乗りたくなって、偶々安い運賃のセールに遭遇して、コストパフォーマンスを考慮した結果、沖縄へ飛ぶ事になった次第です。
体調面も考慮して結局夜勤明けの午後の便で那覇へ飛んで、次の日の夕方の便で帰阪する事にしました。
私自身もアラフィフですし(^^ゞ

DSC05292.jpg
DSC05294.jpg
DSC05295.jpg
DSC05296.jpg
DSC05297.jpg
【一新されたJALの出発カウンター】
かつての北ビルの国内線のビルも青組が南のビルに移転して以降は虹組の経営統合を経てJALのビルと化してしまいました。
ほとんど自動化していますが、それでも対面カウンターも用意されています。
合理化と言えばケチ臭く感じるのは何故でしょうね、長谷川さんと古宮さん?
DSC05303.jpg
【いつもの居酒屋へのエントランス】
DSC05305.jpg
【居酒屋DAIMOND】
今回は当日のアップグレードをして自分へのご褒美を兼ねてファーストクラスを利用しました。
そのためいつもの居酒屋SAKURAからダイヤモンドプレミアラウンジへ行きました。
DSC05306.jpg
【エントランスのオブジェ】
DSC05401.jpg
【受付のA350−900】
DSC05374.jpg
DSC05312.jpg
【ラウンジ内にて】
ここではいつものスナックだけでなく軽食も用意されています。
IMG_1401.jpg
【軽食とのショット】
ドリンクだけでなくパンやおにぎりも用意されています。
昼食を兼ねて頑張った(?)自分へのご褒美に乾杯!
IMG_1403.jpg
【B787とのショット】
普段なかなか出来ないショットですね。
何処ぞのラウンジとは違いますね、長谷川さん?
出発まで2時間以上ありましたが、マッタリと過ごしました。
途中でマッサージチェアでゆっくりしました。
いやあ、出発前から出来上がってしまいましたぜ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0