SSブログ

いよいよクリスマスへ [家族のこと  Our Family]

今日は家族でりんくうタウンへ行ってきました。
生憎の天候でしたが、そこそこ賑わっていました。
DSC02578.jpg
【りんくうプレミアムアウトレットモールにて】
大きなクリスマスツリーが飾っていました。
ハロウィーンが終わるとわが国ではクリスマスのデコレーションが各所で行われます。
我が家でも玄関にリースを飾ったりします。
IMG_5711.jpg
【ディアモール大阪にて】
こちらは所用で北新地へ行った際に撮影しました。
早朝ということで周囲は閑散としていました。

あと気になったのが、こちらのデジタルサイネージです。
IMG_5712.jpg
【大阪府からのお願い】
武漢熱のワクチン接種のお願いです。
馬鹿の一つ覚えでワクチン接種のお願いが行われてます。私も3回接種しましたが、さすがに3度目は副反応で翌日体調が悪かったです。
様々な副反応が報告されてます。大人が接種しても死亡事例や副反応が少なく無いのに、なぜ子供にも接種させようとするのか理解に苦しみます。
現在までに武漢熱の対策として95兆円を投じています。竹槍で飛行機を撃墜させるようなマスク着用などはやめてほしいです。
他国の施策を踏まえて、この種の武漢熱の政策はいい加減撤廃してほしいものです。まあボンクラ政権には無理でしょうが…
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0