SSブログ

神戸の北側で [家族のこと  Our Family]

今日は折角のオフの日で午前中は診療所や銀行へ出かけてましたが、午後3時過ぎからドライブへ出かけました。
DSC01241.jpg
DSC01240.jpg
【神戸市北区大沢町のフルーツフラワーパークにて】
毎年事あるごとに出かけている場所です。
有料道路沿いにある道の駅です。遊技施設だけでなく地元の農作物を販売している店舗などもあって賑わっている場所です。
ただ行った時は平日夕刻の閉店前で園内は閑散としていました。
DSC01255.jpg
DSC01257.jpg
【神戸三田プレミアム・アウトレット】
イオンモール神戸北で妻の要請で夕食後に立ち寄りました。
ここはシルベニアファミリーのグッズの店舗もありました。何だかんだ言っていた妻子が一番興奮していたように思えます。私は陶磁器の店くらいかなあ。
DSC01259 (1).jpg
【神戸市街の夜景】
六甲ケーブル線の六甲山上駅前で撮影しました。
車を借りていきましたが、気候の影響からかフロントガラスは曇るわ、工事の関係で片側通行規制があるわで散々の中で撮影しました。
道中(特に山間)では緊張が解けず、神戸市街に入って安堵しました。
ああ、疲れた。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0