SSブログ

梅雨空の下で [家族のこと  Our Family]

生憎の天候が続く季節になりました。
現状は蒸し暑くないのですが、そうなるのも時間の問題ですね。

娘の所用の折に久々に家族で外食しました。
今回は自宅近くの商業集積地にある食事処です。
IMG_4607.jpg
【パンダのぬいぐるみとのショット】
なぜにパンダが?
IMG_4609.jpg
【お子様メニュー】
娘は定番のお子様メニューです。
IMG_4612.jpg
【妻のメニュー】
ヒレカツ定食でした。
IMG_4611.jpg
【当方のメニュー】
こちらは季節メニューで、アジフライがのっているものです。
アジフライが美味でした(o^-’)b

シフト制での勤務なので、現状は平日休みになっています。金融機関への手続はこのほうがスムーズなのですが、如何せん家族との時間が取れないのが悩みです。
まあ時間があれば一緒にいるようにしてます。

IMG_4613.jpg
IMG_4614.jpg
【アジサイの花】
今がアジサイの季節ですね。
キレイな花を咲かせていました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0