SSブログ

バケットヨドバシ梅田店にて [グルメ Gourmet&Sweets]

先月の話ですが、家族3人でバケットヨドバシ梅田店へ行ってきました。
ヨドバシカメラの8Fのレストラン街にあります。和食、中華だけでなく様々な店舗があります。

IMG_4303.jpg
【パンとシーザーサラダ】
店内の専用オーブンで焼き上げる10種類以上の自家製パンを焼き立てで食べれます。 女性客が多かったですね。
DSC00231.jpg
【娘が食べたお子様メニュー】
定番のハンバーグとフライドポテトが美味しそうですね(o^-’)b
DSC00234.jpg
【メインのステーキ】
私たちはステーキを選びました。
実はステーキをレストランで食べたのは、娘が誕生して以来でした。
パンだけでなく、メインディッシュも美味でした(o^-’)b

パン食べ放題のベーカリーレストランでしたが、どのパンも美味しかったです。
家族で行くのもいいものだと改めて感じました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0