SSブログ

いつもの店で [グルメ Gourmet&Sweets]

先週土曜日に自宅最寄りのいつもの店で娘と昼食をとりに行きました。
IMG_4236.jpg
【唐揚げ定食】
元々居酒屋ですが、昼はランチメニューを設定しています。
以前はよく通ってましたが、武漢熱に伴う全く無意味な緊急事態宣言などで休業に追い込まれました。
今月ようやく行くことができました。
IMG_4196.jpg
【親友と会った際に行きました】
ここも以前住んでいた際によく通いました。
海老フライとロースカツの定食です。大ぶりの海老フライは美味でした(o^-’)b

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0