SSブログ

明日に架かる虹 [家族のこと  Our Family]

昨日(4/29)は夕方過ぎまで大雨でした。
おかげでずっと家族で自宅にこもってました。

夕方になって買い物で外出して帰宅する際に撮影しました。
IMG_1735.jpg
【キレイな虹のショット】
娘にせがまれて撮影しました。
今月はスッキリしないことばかり相次ぎました。武漢熱の影響により、緊急事態宣言が発動されました。その影響で大規模商業施設や公共施設などの閉鎖が相次いでいます。医療システムの不備の影響で社会経済活動が停止してしまうのは許せないです。行政のトップが不要普及の外出を避けてと言ってますが、私は私は行きたければ行ったらいいと思います。もっとも私はシフトで動いてますので連休中はほとんど仕事ですが…

来月はきっといいことが続いてほしいなと思いました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0