SSブログ

帰宅しました [つれづれもの My Private]

4日間の帰省を終えて今日の19時半過ぎに自宅に戻りました。
佐賀滞在中は家事をしたり父との外出や墓参など、オンの日と変わらない忙しさだったと思います。
明日からまた仕事です。
DSC07529.jpg
【博多駅に到着するさくら560号】
今回は往復共に鉄路を利用しました。福岡への往復は新幹線に乗りました。
今回利用したさくら560号の編成はJR九州所属のR10編成でした。九州所属の編成は私は当たりだなと思います。なぜなら車内の案内メロディーは向谷実氏が手がけているからです。あの向谷サウンドが聞くことが出来て良かったです♪d(⌒〇⌒)b♪
西の編成にも向谷サウンドを導入しは、長谷川さん?
DSC07577.jpg
【姫路城】
国宝に指定されている姫路城の大天守閣が凛々しいですね。
姫路では博多から来たのぞみ号の通過待ちで6分程停車します。
その間に撮影しました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0