SSブログ

家族で休息(Final)生田神社から南京町へ [家族のこと  Our Family]

(2月21日)
食事後に宿泊施設の大浴場でゆっくりと入浴してから、家族3人で川の字になって寝ました。
娘も暴れん坊になることなく大人しく寝てました。

朝も入浴してから朝食をとりました。
チェックアウトしてから生田神社へ参拝しました。
DSC07363.jpg
【東急ハンズ跡】
昨年末に閉店した東急ハンズ跡のビルです。
どこの業種も武漢熱によるインフォデミックによる不景気に襲われてます。
手に擦過傷を追って治療するのに腕を切断するようなアホな政策による官製不況とも言えます。
皆が羨むほどの超一流大学を卒業した人達なのですが…
IMG_1179.jpg
【鳥居】
IMG_1180.jpg
【楼門】
IMG_1181.jpg
【拝殿】
何度も災害などの被害に遭遇して、その度に復活した蘇る神に今後のご多幸を祈願してきました。
参拝してから時間があったので南京町へと向かいました。
IMG_1183.jpg
【阪急三宮駅方面を撮影】

食事はというと…
IMG_1184.jpg
IMG_1185.jpg
【ラーメン定食】
定番の定食です。
南京町では店頭に立った店員の呼び込みのパワーに圧倒されました。
どこも生き残りに必死です。それが勉強できただけでも今回の旅行の成果だと思います。
私も家族を守るために何事にも全力で取り組まなくちゃいけませんね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0