SSブログ

桜色舞うころ [つれづれもの My Private]

タイトルは中島美嘉さんの往年の名曲から拝借しましたm(_)m
この時期になると聴きたくなります。
メロディーは良いんだけれど、歌詞が心に突き刺さりますね(;_;)

先週来暖かくなって、関西でも桜が開花しました。
満開になっている地域もあるようです。
ここで桜が開花している画像を掲載します。
IMG_1348.jpg
【吹田市のいつも参拝している寺院】
武漢熱の影響で昨年は参拝が思うように出来ませんでした。
今年は感染予防に配慮して参拝出来ました。
IMG_1350.jpg
【大阪ステーションシティにて】
ここの桜もいいですね。
娘も気に入ってました。
IMG_1358.jpg
【JR尼崎駅北口から撮影しました】
いつも利用している駅の桜です。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0