SSブログ

久々に行きつけの場所で [空港 Airport]

6C4542A7-0DD4-47DF-A750-94FCEAEA5AD4.jpeg
【伊丹空港の手荷物検査場前で】
A11C3A7D-77DC-4DAC-B03E-20F80DAA36BF.jpeg
【JGC会員のカウンター】
今日から四日間休みを取って帰省してます。
人手不足でなかなか休みが取れず、一緒にいてほしいという娘の意向もあって一月を外して今回この時期に行く事になりました。
搭乗手続を済まして行ったのが、いつもの場所です。
6E6D4BDA-C780-42A5-8C15-7B3223290644.jpeg
【居酒屋SAKURA】
離着陸する飛行機を肴に飲む一杯は格別です(^_^)
BBB8223C-7956-4B4D-A101-FC9CBEE45401.jpeg
【B777-200(左)とE70】
B777は長年主力機として幹線で運用されてきました。
しかしA350-900が昨年導入され、入れ替わりで退役する予定です。A350は伊丹にも就航する予定との事ですが、どうなる事やら。
今回利用するE70が19番スポットに停機していますね。
いずれの機材も特別塗装機です。
41B1C31B-5A47-4BDB-8F24-FFE1F08B825F.jpeg
【B787-8】
JALが昨年秋に事実上の東京羽田-大阪伊丹線の専用機材として導入した機材です。
青組ではお馴染みの機材ですが、JALも国内線に導入しました。座席仕様はA350に可能な限り合わせているとの事です。

伊丹空港の更新工事が急ピッチで進められています。
昭和テイストの雰囲気が味わえるのは今だけです。ご利用はお早めに。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。