SSブログ

はじめての海水浴 [家族のこと  Our Family]

先月末有給消化を兼ねて日帰りで淡路島へ行ってきました。
0BAFACD3-D103-4976-A777-09688259DE35.jpeg
【京橋PA】
PAから見た神戸市街です。
往路は阪神高速神戸線を利用しました。娘がどうしても寄りたいというので寄りました。
神戸線は終日渋滞していました。淡路島へ行く際にネックになりますね。

何だかんだいいながら明石海峡大橋をくぐって淡路島へ渡りました。
46471014-F2C2-455D-AC01-8BB036967E7C.jpeg
2EDEB875-2955-46B6-8BF7-88FC41614575.jpeg
【淡路SAにて】
大観覧車に圧倒されました。
復路で観覧車に乗ろうといいました。しかし娘が予想に違うことなく爆睡していまい、今回は見送りになりました。

いよいよ海です。
FF5B673C-7EAE-4E89-8BE7-722BC3E48703.jpeg
4823CD05-A165-4F12-AE5D-FD55C48B9735.jpeg
【多賀の浜海水浴場】
津名一宮ICから車で10分ほどの場所にある海水浴場です。
遠浅の海で海の家も充実していて来て良かったです(o^-')b

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。