SSブログ

大阪城ホールへ [エンターテイメント Entertainment]

昨日(7/24)は家族で大阪城ホールへ行ってきました。
Disney On Iceを見に行ったためです。妻子の強いリクエストもあって行ってきました。
実は私は昨日から4連休を取っています。明日と明後日は有給を取りました。なかなか普段は休みが取りづらいのですが、有給消化もあって普段なかなか出来ない家族サービスをしてました。
865E39E2-33DB-41CB-B8E4-0489BC3D1D6F.jpeg
【大阪城ホール遠景】
酷暑でグタっとしているお上りさんの姿も。
仕事柄上着を着て接遇していることを生業としている当方ですが、この暑さなさすがにこちらも倒れそうになりました。
B0E29456-040D-4B7C-999E-83861FC1BB9F.jpeg
【名探偵コナン】
主人公のコナンくんだけでなく色々なキャラクターの姿も。
こちらは讀賣テレビ放送の新社屋です。さすがに資金のあるところは違いますね。
空調機器が故障しても、長い間放置プレイをする某社とは違いますね。

少し待たされてから開場となり、冷房が効いた会場内へと入りました。
なお、撮影は自由でしたので彼是と撮影してきました。松浦さんや五十嵐さんも如何ですか?
61AAC352-29B2-4167-A0C5-527F78F90956.jpeg
【開演前】
36E060D6-18BC-4504-8006-8F7220A27E6B.jpeg
【開演直前】
男女のアクターの掛け合いが面白かったです。
『Moana』『Frozen』などの作品を使った氷上のミュージカルは面白かったです。

妻や娘はそこそこ物語の内容を知っていましたが、私のようにあまり話の内容を知らない者でも十二分に楽しむことができました。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。