SSブログ

平成最後の家族の帰省 [家族のこと  Our Family]

今年の4月28日から30日までの3日間、家族3人で実家へ帰省しました。
平成最後の帰省で、僅か3日間の間で色々と行ってきました。
E79F93DB-E0F5-498D-81F7-7C7E0AE567A3.jpeg
【佐賀空港に着陸したA321neo】
今回の帰省の大目玉はこちらの機材を撮影出来たことでした。
プレミアムクラスだけでなく普通席の全ての座席に液晶ディスプレイが設置されてます。
電源コンセントと充電用USB端子もあって、新幹線よりも快適に過ごすことが出来ます。
DD566555-9C90-454F-99D3-4CC381233AAA.jpeg
【墓参】
家族3人で墓参りへ行ってきました。
DSC04672.jpg
A203C2C3-6427-48AB-B8DE-33D1A92B8449.jpeg
63B32633-6355-40BE-97BC-E06CF5A435DC.jpeg
281F6777-1DA3-42B1-93A9-C62B5AE991D8.jpeg
【往復ともに利用したN700系8両編成】
新大阪から博多までは早割なら予約しづらいことも多いのですが、何とか往復とも入手出来ました。
暴れん坊の娘は途中で爆睡してました(-_-)zzz
家族3人なら指定席の座席でゆっくり出来ると思います。
E1F56C2C-E171-477A-92D9-5B92D5A2AE43.jpeg
【783系ハウステンボス編成】
こちらの編成はリニューアルされてました。
乗った瞬間にハウステンボスの気分が味わうことが出来ると思います。
DSC04679.jpg
【生きてゐるひかりレールスター】
九州新幹線全通に合わせてJR西日本と九州でN700系8両編成を導入しました。
そのためひかりレールスターの700系E編成はこだま運用がメインになりました。
しかしJALやANAの機内サービスのクオリティーが向上していますので、利用する機会が多くないのも実情です。
ライバル研究もしっかりしてほしいですね、来島さん。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。