SSブログ

結婚9周年を前にして [家族のこと  Our Family]

今月22日で入籍してから9年を迎えることになりました。
その間に転居、出産、望まない形での人事異動など数多くの出来事がありました。
困難な時に色々な形で応援して下さった方へ厚く御礼申し上げます。

4年前に誕生した娘も来月から自宅近くの幼稚園へ通園することになりました。それを祝して(と言うよりも単なる鉄分補給^_^)で2日間の日程で鳥羽へ来ています。詳細はまた機会があれば掲載しますが、取り急ぎ画像を掲載します。ご容赦を。
なお画像は先月機種変更したばかりのiPhoneで撮影しました。
8B8047B2-BCDB-4410-8D3D-945EDE4FAFF6.jpeg
【大阪上本町駅にて】
今回は時間の関係で上本町始発の伊勢志摩ライナーを利用しました。普段より早い起床のため家族からブーイングが出たことは言うまでもありません。

98913AAB-FCE8-4BB0-BC3A-5656D2BB139C.jpeg
【5号車にて】
今回もツインシートを利用してます。
愛娘のじゃじゃ馬ぶりは言うまでもありません。遺憾ながら顔だけでなく行動までも当方に似てしまいました。
247B5D17-BD5E-406E-BA90-B4AAA56CE72C.jpeg
【先頭車両にて】
運転席後ろのデッキで撮影しました。
私に似て鉄道に少し興味が出たのかどうか不明ですが( ◠‿◠ )
E6F1281D-366F-42F5-B15A-ADE4A4D1B3A1.jpeg
【伊勢市駅】
JR東海のキハ25形2次車です。
313系電車の気動車バージョンとでも言いましょうか。快速みえをサポートする形でコミューター輸送で運用されています。近鉄に押されているのは遺憾ですね、金子クン( ^ω^ )
9C6FD1FF-0970-4E12-8638-D406E6BA15A1.jpeg
【お船から】
周遊船より撮影しました。
今回の家族旅行の目的の一つです。毎年この時期になると何処かをお船で周遊してますが、今回は賢島エスパーニャクルーズを利用しました。妻とは一番悲しい時期に利用してます2回目ですが、愛娘は今回が初めてでした。真珠の養殖場など興味津々でした。
9D92360F-891F-4AC8-B8F8-19537AE43453.jpeg
【志摩マリンランド】
賢島エスパーニャクルーズを利用する前に立ち寄りました。
3歳の娘はマンボウ見てビックリしてました。

今回も『まわりゃんせ』という近鉄が発売している企画切符を利用しています。往復の切符と多くの観光施設が利用できるというおトクな切符です。このような切符があると実にありがたいです。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ma2ma2

結婚9周年お目出度うございます!
来年はsweet ten diamondですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-12 16:21) 

UZ

ma2ma2さん
どうもありがとうございます。

9周年でこれだったら、来年はsweet ten diamondは必至ですね。
資金調達しておかないと。
by UZ (2019-03-13 10:38) 

Cedar

いろいろ大変でしょうでしょうが、やはり家族はいたほうが楽しそうです、と独居老人は思います。
by Cedar (2019-03-14 23:12) 

UZ

Cedarさん
仕事の日は通常朝早く夜遅く帰宅しています。そのため休みの日は家族3人で行動するようにしています。

by UZ (2019-03-15 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。