SSブログ

武庫川髭の渡しコスモス園 [旅行・観光 Travel&Sightseeing]

一昨日家族三人で武庫川髭の渡しコスモス園へ行ってきました。
ここは阪神間の秋の花の名所としてすっかり定着し、毎年たくさんの方が見物に来られます。
9月4日に襲来した台風21号の影響も少なく、綺麗な花を咲かせてくれました。
DSC03621.jpg
【綺麗な花々】
平成15年に誕生してから15年経過しました。
今年も綺麗な花々が咲き誇っていました。

DSC03624.jpg
【愛娘とのショット】
あまり考えることもなく走り回ってました。
そのたびにコケてました。(>_<)
DSC03634.jpg
DSC03641.jpg
【色とりどりのじゅうたん】
DSC03636.jpg
【150の花文字】
今年は兵庫県政150周年で、それを記念した花文字です。
DSC03640.jpg
【ウエディングの撮影でしょうか?】
花もモデルもキレイだと思います。
どちらがいいのかは閲覧されている皆様の判断に委ねます。

河川敷の臨時駐車場は今日(11/18)で閉鎖されました。今年は何とか花見が出来て良かったです。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。