SSブログ

春満開 [つれづれもの My Private]

今日は暖かいを通り越して暑く、まるで夏日のような一日でしたね。
出先で色々と撮影しました。
IMG_4175.JPG
【チューリップが咲き誇る花壇】
IMG_4178.JPG
【タンポポ】
春を代表する花を撮影しました。
春は桜[桜]というイメージが強いと思いますが、他にも寒い冬を乗り切って咲く花は色々とあります。
IMG_4176.JPG
【鄙びた山村にて】
棚田があって静かな山村を通ってきました。
ここにも春が訪れました。

よく訳の分からない組織変更があって、いつも通っていた事務所が変更になりました。先月末は、その準備でバタバタしました。以前から所用で休みを入れてましたが、今更変更もできず予定通りに取得した次第です。他人の迷惑を省みないで仕事をしている経営陣には困りものです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。