春節の帰省 (4)A320neoで行く山陽路 [航空 Airline]
アナウンスが流れて私はNH1709便へと乗り込みました。
【客室内】
荷物棚下の青のラインが印象的ですね。
【普通席】
3−3列がけの座席が設置されています。標準仕様ですね。
各席にパーソナルディスプレイとコントロールパネルが設置されています。
国際線使用機材ですので、近距離であっても抜かり無く設置されています。
でも、今回はプレミアムクラスを利用します。
【座席】
2?2列がけの座席が設置されています。
【パーソナルディスプレイ】
肘掛けに設置されています。
ヘッドホンやUSBの端子も設置されています。
【コントロールパネル】
リクライニング機能も設置されています。
しかもリクライニングは普通席と異なり電動式です。
【コンセントプラグ】
ユニバーサル仕様になっています。
ゆっくりするだけでなく、仕事もこなせそうな座席ですね。
エマージェンシーデモが流された後で出発しました。
ほぼ満席とのことでした。
【機内プログラム】
オンデマンド方式でして、番組途中から再生できます。聞き逃しても大丈夫ですね。
ANAではB787やB777でもパーソナルディスプレイ設置と同時に展開していく予定です。
【翼の王国とのショット】
【食事サービス】
スパークリングワインを飲むとほろ酔い気分になりました
私達を乗せたA320neoは山陽路上空を通って定刻より少し早く福岡空港へと着陸しました。
【A320neo】
また機会があれば乗りたいです。
最新鋭の機材を利用できて良かったです。
【JAL機】
オープンスポットに到着したためこのようなショットを撮影することができました。
【工事中の国内線ターミナルビル】
リニューアル工事も進んでいますね。
【手荷物受取所】
LHの表示がされていますね。
手荷物を受け取って博多へと向かいました。
A320neoは最新鋭のエンジンを載せた機材です。従来の機材に比べて省エネ化が進んでいます。
しかしそれ以上に客室内の設備も進化していました。
国際線使用機材でして、普通席にもパーソナルディスプレイが設置されてました。
FSCとしてLCCとの差別化を進めていますが、十二分に感じることができました。
【客室内】
荷物棚下の青のラインが印象的ですね。
【普通席】
3−3列がけの座席が設置されています。標準仕様ですね。
各席にパーソナルディスプレイとコントロールパネルが設置されています。
国際線使用機材ですので、近距離であっても抜かり無く設置されています。
でも、今回はプレミアムクラスを利用します。
【座席】
2?2列がけの座席が設置されています。
【パーソナルディスプレイ】
肘掛けに設置されています。
ヘッドホンやUSBの端子も設置されています。
【コントロールパネル】
リクライニング機能も設置されています。
しかもリクライニングは普通席と異なり電動式です。
【コンセントプラグ】
ユニバーサル仕様になっています。
ゆっくりするだけでなく、仕事もこなせそうな座席ですね。
エマージェンシーデモが流された後で出発しました。
ほぼ満席とのことでした。
【機内プログラム】
オンデマンド方式でして、番組途中から再生できます。聞き逃しても大丈夫ですね。
ANAではB787やB777でもパーソナルディスプレイ設置と同時に展開していく予定です。
【翼の王国とのショット】
【食事サービス】
スパークリングワインを飲むとほろ酔い気分になりました
私達を乗せたA320neoは山陽路上空を通って定刻より少し早く福岡空港へと着陸しました。
【A320neo】
また機会があれば乗りたいです。
最新鋭の機材を利用できて良かったです。
【JAL機】
オープンスポットに到着したためこのようなショットを撮影することができました。
【工事中の国内線ターミナルビル】
リニューアル工事も進んでいますね。
【手荷物受取所】
LHの表示がされていますね。
手荷物を受け取って博多へと向かいました。
A320neoは最新鋭のエンジンを載せた機材です。従来の機材に比べて省エネ化が進んでいます。
しかしそれ以上に客室内の設備も進化していました。
国際線使用機材でして、普通席にもパーソナルディスプレイが設置されてました。
FSCとしてLCCとの差別化を進めていますが、十二分に感じることができました。
2018-03-18 09:55
nice!(6)
コメント(0)
コメント 0