SSブログ

春節の帰省 (2)関空第1ターミナルにて [空港 Airport]

チェックインのため第1ターミナルへと向かいました。
今回はプレミアムクラス利用のため手続がスムーズにすみました。
DSC02167.jpg
【2Fの国内線出発/到着階の北側】
DSC02183.jpg
【JAL乗り場】
DSC02185.jpg
【春秋航空・バニラ・エア】
ここは伊丹空港が存続したこともあって一時は閑散としていましたが、インバウンド需要もあって少し混み合っていました。
出発案内を見ていると…
DSC02169.jpg
【おや、海外キャリアばっかりでっせ〜】
7G(スターフライヤー)以外は海外の航空会社の2レターコードでした。LHってLufthansaでしょ?
おや、私が利用するNH便は何処へ???
DSC02168.jpg
【本来の表示】
えっ、紛らわしいだろって?
こりゃ失礼しましたぁ〜 m(__)m。
国際空港って面白いですねえ(^o^)
DSC02171.jpg
【Area24】
ここは24時間営業しているエリアです。
正に眠らない空港ですね。NRTよりもすごいですね、鈴木栄治センセ?
DSC02177.jpg
DSC02182.jpg
【4Fの国際線出発階】
ここは国内線よりも多くの利用客で大賑わいでした。
いかがっすか、井戸センセ?

いろいろ買い込んで手荷物検査場へと向かいました。
DSC02187.jpg
【手荷物検査場】
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。