SSブログ

メリケンパークのクリスマスツリー [旅行・観光 Travel&Sightseeing]

昨日(12/23)は家族でメリケンパークへ出かけました。
本当なら家で[眠い(睡眠)]の予定でしたが、娘の強い希望で電車に乗って三宮へ向かい、そこから冷たい風に吹かれてメリケンパークへ行きました。
DSC01890.jpg
【お昼のクリスマスツリー】
土曜日ということもあって多くの人で賑わっていました。
私達大人は色々と写真を撮ってましたが、娘は彼方此方駆け回っていました。危険だがらと注意しても馬耳東風でした。誰に似たのか…
DSC01925.jpg
【夜のツリーです】
それが夜になると一変。
幻想的なイルミネーションへと変わりました。
娘も感動してました(o^-')b
DSC01926.jpg
【広角で撮影しました】
右側の建物はメリケンパークオリエンタルホテルです。
よく似ていますが私の母ではありません (*^^*)
DSC01914.jpg
【MOSAIK】
ハーバーランドの商業施設のMOSAIKです。
観覧車のイルミネーションがいいですね。
DSC01912.jpg
【メリケンパークの夜景】
定番の夜景ですね。
寒い中多くの人でお昼同様に賑わっていました。
冬の夜景は空気が澄んでいるせいかキレイだと思います。

どうぞ皆様、Merry Christmas![クリスマス]
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。