SSブログ

ケーキハウスショウタニ  武庫之荘店 [グルメ Gourmet&Sweets]

先日家族3人でケーキハウスショウタニ武庫之荘店へ行ってきました。
武庫之荘と言っても少し歩けば伊丹市という立地です。
DSC00764.jpg
【店のエントランス】
高級感あるお城のような佇まいです。
なお県道42号線沿いにあり、時間帯によっては交通量が多いのでご注意を。



ケーキの種類が多く、お値段も比較的良心的な設定になっています。
カフェが併設されていて、選んだスイーツを食べることが出来ます。
DSC00769.jpg
【ロールケーキとコーヒー】
私が選んだメニューです。
DSC00770.jpg
【妻が選んだメニュー】
こちらはプリンとストレートティーでした。
DSC00772.jpg
【一輪挿し】
このような心配りがいいですね(o^-')b
右にはグリーンティーを使ったスイーツがありました。

ある意味穴場のようなお店です。
平日でしたのでゆっくり過ごすことが出来ました。
なお、ここのパティシエの庄谷氏はかつてアンテノールに勤務していたとのことです。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。