SSブログ

1杯のコーヒー [グルメ Gourmet&Sweets]

先々月の話ですが友人とヒロコーヒーという自家焙煎珈琲店に行ってきました。
DSC09921.jpg
【ホットコーヒー】
何とポットで出てきました。
保温効果のあるティー・コージーを使用しているのがいいですね(o^-')b
DSC09923.jpg
【かつサンド】
お昼時でしたのでかつサンドをオーダーしました。
これが美味でした(o^-')b

今回は西宮北口店に行きました。敷地内にベーカリー店を併設しています。
大通りから少し入った場所にありますが、それでもお昼時には満席になります。
コーヒーだけでなくパンも美味しかったです。
機会があれば再度利用したいです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。