SSブログ

さくらの花の咲くころに [家族のこと  Our Family]

つい先日まで寒くてダウンジャケットが離せなかったのですが、数日前より急に暖かくなりました。
今年は珍しく春一番が吹くこともなく桜の花が開花しました。

DSC07903.jpg
【自宅近くの公園にある桜の木】
DSC07905.jpg
【さくらの花が開花しました】
思わず渡辺美里さんの名曲「さくらの花の咲くころに」を口ずさんでしまいました。
私の青春時代の思い出の曲です。
この時分になると色々な出会いと別れを思い出します。

私自身今年は本厄ですが、旧年以上に色々なことを経験しそうです。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。