SSブログ

急に壊れました [Macintosh (PC)]

 今日我が家のiBook G4でメールの確認をしようとしたら、急に作動しなくなりました。再立ち上げ、ドライバーディスクを入れて確認しましたが全く起動しませんでした。外出時だけでなく自宅でも使っていましたので痛ーい話です (+_+)
 ゴールデンウィークを挟みますので仮にメーカーに修理を依頼してもその分戻ってくるのが遅くなりますので、悩ましいです。自宅には"My Brain"Power Mac G4がありますし、先々月1台うちに来ましたので、それに東京へ行った際にUSB2.0のカードを差し込んで使用するしかないです。
 我が家はMacを複数台保有しています。また画像データもバックアップ取っています(先日誤って消したものもありますが)が、困ったもんだ (>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0